--------------:--


2013-06-29-Sat-15:51

教訓

子猫がうちに来て1か月、家族にも家にも慣れて

毎日すくすく成長し、楽しく遊んでいます(^^)


どんな風に遊んでいるかというと


こんにゃろめぇ~
スパーのビニール袋を見つけ

親の敵のようにいたぶり




でへぇ
変な顔していたり(^^;




にがさん!
丸めたアルミホイルを追い掛け回して

飛んだり跳ねたり転げまわったりしていたり




入りましたけど…
ドキドキしながら箱に入って

入りましたけどみたいな顔でこっち見てたり




なんじゃこれ?!
打ち損じたテプラのテープを発見して




あむあむ
咥えて振り回していたり



家具のサイズを測っていたら

目をキラキラさせて近づいてきたから




ねらって
メジャーを日頃使ってくれないトンネルの中に入れたら




つかまえた!
しばらくトンネルの中でメジャーと激しく遊んでたり





ガブゥガブゥ
お兄ちゃん(息子)の破れた靴下を手にはめたら
             ↑(注)洗濯済(^^;

おもちゃだと思ってガブガブしてきたり




しばらく遊んだら飽きてきたみたいだったので

放っておいたら




・・・・・・・・
電池が切れていたりしています(^^;



ここで本題の今日のタイトルの教訓です!

『子猫のおもちゃは買うべからず!』













HOME NEXT
