--------------:--


2013-05-30-Thu-11:21

ブログ名変更

このブログは

家族日記みたいなものにしようと思って

家族の名前の漢字から

一文字づつとってブログの名前にしていました。

アラフィフなので、家族でいつどこ行ったとか

どこのお店でおいしいもの食べたとか

あの旅行は何年前だったとか…

すぐ忘れちゃうんですよ(^^;



なので

月曜日に子猫がやってきて

家族が増えましたので

ブログの名前を変更しました(^^)


子猫名前は『ひまわり』です。


外ネコさんが生んだ子猫3匹を

寒いし雨も降るし…と

見かねて母ネコごと個人で保護していた方が

里親を探していたので

1匹譲り受けてきました。



うちに来ても隠れるとこばっかり探して

暗いとこに逃げ込むので

これから明るい方に向かって

元気に成長していけるようにと思って

名付けました。




よろしくお願いします(^^)




HOME NEXT
