--------------:--


2013-01-28-Mon-11:49

京都

昨日の京都は寒かった(><)
 
でも、食事は美味しかったです!
 
なんと言っても
 
あの半年先まで予約がとれないと有名な
 
祇園さゝ木に行ってきました(^^)
 
 
 
 
美味しいお料理の数々と
 
美味しいお酒と
 
そして、店主の佐々木氏の絶妙のトークで
 
長いカウンター席のあちこちで笑いがおきていました(^^)
 
なかなかのおもてなし上手ですね。
なんで上から目線やねん?(^^;
 
帰りには粉雪がビュービュー降っているほど寒くて
 
すっかり酔いも覚めてしまったんですけど
 
楽しいひとときでした(^^)
 
 
 
 
HOME NEXT
