--------------:--


2011-05-28-Sat-11:03

ガラニモナク

昨日は柄にもなく

クラシックの演奏会に行ってきました。

(*´∀`*)

♪ ♫ ♬



なーんてこと書くと

「まぁ高尚なご趣味ですね!」なんて

言われるかも…(^^ゞ

(↑間違いなく言われねー)


そうだね(^^;



ベートベンがどうのとか

モーツァルトがこうのとか

クラシックはああだこうだと

薀蓄でも語れればカッチョイイんでしょうけど…


残念ながらクラシックはさっぱり

ちんぷんかんぷんです。

(`・ω・´)


でも、ブーニンのピアノはすき♪

なんかすき♪

いつもショパンて感じだけど

今回はモーツァルトだったんです。

だから行ってきたんです。


あれ?(o゚ェ゚o)

なんか…頭の悪い子のブログのようになってますね。


いいんです!いいんです!

そんな感じとしか表現できないんですもの!

音楽は感性で聴くものと思っとります(笑)







HOME NEXT
