--------------:--


2010-09-06-Mon-13:05

得したのかな…?

昨日、この家に引っ越して来て以来、クローゼットの奥に封も開けずに入れっぱなしの段ボール箱を開けてみました。


まぁ、5年以上開けなくても困らなかったのですから、大して大事なものは入っていなかったわけですが、思わぬ発見がありました。


ジャ~ンビックリマーク



光と海とお日さまと-100906_114650.jpg


5千円出てきましたお札



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪い



なんと肖像は夏目さんですびっくり

最近ほとんどお目にかかりませんね(笑)


お祝い封筒に入っていたので、何かの理由で誰かから頂いたものなのか

誰かに贈ろうとしていて忘れてしまったのか(←あかんやんあせるあせる

全く覚えていませんがなんか得した気分ですチョキ


でも肖像が福沢さんだったらもっとうれしかったのにね(;^_^A

HOME
