--------------:--


2010-05-30-Sun-15:13

ブランチ

休日の朝寝坊は、夫公認なのでいつも10時近くまで寝てるんですが

今日はちょっとびっくりしましたあせるあせる


いつものようにゆっくり寝ていると、9時ごろ夫が起こしにきました。
そして、遠慮がちに小さな声で(どんだけ怖いねん汗

「パンがないよ」とつぶやきました(´_`。)


夫は、基本的にどんな時も早寝早起きなので、今日も7時にはリビングで新聞読んだりテレビを見たりしていたようですが、パンでも食べようかと思ったら見当たらないし、昨日の残り物でもと思って冷蔵庫を見ても何もなかったそうですない
(そりゃそうです。昨日は二人で外食したんじゃないかいなあせ

まぁ、それでとうとう空腹に耐えかねて私を起こしにきたそうです。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


「あ゛ーーーパン買うの忘れてた!ごめんごめん」と、慌てて冷蔵庫を開けてみたんですが冷凍のご飯もないし、パパっと作れそうなものが何もありません!


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙



そんなわけで今日は近くのカフェでブランチしてきました(笑)



光と海とお日さまと-100509_132319.jpg


なんともセレブリティーなかほりのする、爽やかな日曜の朝でしたわらい

(毎日こんなだったらいいのにな音譜




HOME NEXT
