--------------:--


2010-04-29-Thu-20:47

ブログ初心者

ブログを始めてまだ1ヶ月弱なので、日々ブログネタを探していますが、なかなか思うようにはいかないものです。

おいしいものを食べれば写メを撮り、きれいな景色を見れば写メを撮り、と思ってはいるものの…



今日は、晩ご飯を作るのがめんどくさくなってしまったので、夫とにし家にうどんを食べに行きました。

夫は天丼とうどんのセット、私はカレーうどんを注文しました。

黙々と食べた後、写メをとり忘れたことに気付き、後の祭りです涙


光と海とお日さまと-100429_183008.jpg



というわけで看板だけでも… (*^▽^*)



そして帰り道、きれいな夕日を見て「きれいな~」と感動していると、見る見るうちに沈んでしまい、あっというまにこんな感じに汗汗



光と海とお日さまと-100429_182923.jpg


というわけできれいだった半分沈みかけの夕日です… (;^ω^A






HOME NEXT
