--------------:--


2014-08-10-Sun-08:40

朝マック

関西にも台風が近づいてきました。

なのに、今日は出勤です(^^;

通勤でモノレールを使うので

警報が出て止まらないうちに

職場近くまで来ました(^^)

家族は寝てました(^^;

休日出勤なんてそんなものですね(^^;

なので一人で朝マックを楽しんでから

出社します(笑)





2014-07-24-Thu-14:02

幸せな時間

今日は仕事が休みです(^^)

家族を送り出して

リビングでテレビ見ながら

ちょっとうたた寝 zzz

CMに変わったとき

音量が少し上がっので

目が覚めて横を見たら…



こんな顔して寝てる猫発見(´-ω-`)

そっとテレビ消して二度寝突入。。。

ちょっとした幸せの時間(^^)



2014-06-25-Wed-21:35

おみやげ

先日の京都のおみやげ



ちりめん細工のひまわり




うちのひまわりとツーショット

ひまわりとひまわり(^^;




え!共食いか!?


2014-06-23-Mon-13:39

京都

土曜日に以前勤めていた会社の同期3人で

春のたけのこ会席で有名な

長岡京市の錦水亭さんでランチしてきました(^^)



老舗のとても落ち着いた雰囲気のお店で

おばさん3人が大きな声でおしゃべりして

近くの席の方に迷惑かけてはいけないので

池の上にある個室にしていただきました(^^;



個室に案内される途中の池でブラックスワンさんもお出迎え(笑)



さすがに会席料理は

お値段がセレブな感じなので

お料理はお弁当にしました。

たけのこの季節以外ならお昼はミニ会席や

お弁当があるんだそうです。



中はこんな感じ



食事の後、せっかく京都に来たんだからと

嵐山まで足をのばして観光。



と言ってもすでにちょっとしゃべり疲れ気味(^^;

すぐにカフェでスイーツ食べてまったり…

いつものことですがここから後の画像はありません!

それでみんなで「また写真撮るの忘れたね~」って

笑って盛り上がって、あの頃に戻ったみたいに←どの頃!?

楽しかった一日でした(笑)




2014-06-19-Thu-11:40

お酒

妹からお酒もらいました(^^)

月桂冠とFM802&FMCOCOLOが

コラボして出してる商品なんだそうです。

ラベルのデザインがかわいいです(^^)



あ、なんかかぶってますので(^^;

もう一枚





味は日本酒ベースのリキュールで

さっぱりして飲みやすいそうです(^^)

今晩のお楽しみです(^^)


HOME NEXT
